雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■展示会などのイベント会場や美術館や博物館など の文化施設に加え、オフィスや店舗、ホテルな ど、幅広い分野の内装や装飾事業を展開する当社 にて、営業事務の業務をお任せいたします。【 具体的には 】・受発注業務・請求書処理・勤怠管理・電話対応、ファイリングなど※残業 月5〜10時間 ワークライフバランスも◎変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区内谷3−4−8 |
賃金 | 224,125円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *トライアル期間3ヶ月 月給180,000円〜 選考方法は面接から(書類選考なし)『オンライン自主応募可 その際ハローワーク紹介状不要(但し、トライアル応募の場合はハローワーク紹介状が必要です。)』*36協定特別条項締結済み*昇給、賞与は業績による *給与は経験により考慮*書類選考/事前に応募書類(履歴書、ハローワーク紹介状)を郵送してください、面接日後日連絡*マイカー通勤には条件があります。 自転車、バイク通勤可能*事業所連絡 昼休み12時〜13時、土日不可 【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労 |
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